

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月1日から二泊三日で北海道旅行に行きます。宿泊は2泊とも札幌です。全てレンタカー移動で、一番は北海道の自然を満喫したいと思っています。下記の計画に無理があれば教えてください。【1日】9:35新千歳空港着→11:00モエレ沼公園→15:00小樽運河観光→17:00天狗山夜景→20:00札幌ホテル泊【2日】7:00富良野気球、森の時計→10:00十勝岳温泉(凌雲閣)、吹上温泉(露天の湯)→13:00美瑛の丘めぐり→21:00札幌ホテル泊【3日】10:00帯広観光→17:30新千歳空港着※美瑛の丘はどのくらいの時間をみれば十分でしょうか?※3日目の帯広行きは厳しいでしょうか?帯広では、豚丼と六花停本店に行きたいのですが、1日目のモエレ沼を3日目にして、ゆとりをつくったほうがいいでしょうか?宜しくお願い致します。季節と時間の関係で、富良野の観光は省き十勝岳温泉を組み込みました。
ベストアンサー
2日目も朝4時半出発ですよ。帯広行くなら、札幌に戻る意味が不明です。豚丼なら、札幌でも空港でも食べられるし、直営店が札幌にも有りますが!?日目に富良野泊で熱気球を体験して、帯広→空港でもきついのに...美瑛の丘は、何カ所か有るので、いくつに絞るかですが。美瑛観光;2日目が移動時間5時間半~6時間3日目が4時間半~5時間。すごく、ロスの多い旅程です。
ベストアンサー
2日目も朝4時半出発ですよ。帯広行くなら、札幌に戻る意味が不明です。豚丼なら、札幌でも空港でも食べられるし、直営店が札幌にも有りますが!?日目に富良野泊で熱気球を体験して、帯広→空港でもきついのに...美瑛の丘は、何カ所か有るので、いくつに絞るかですが。美瑛観光;2日目が移動時間5時間半~6時間3日目が4時間半~5時間。すごく、ロスの多い旅程です。
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/14)
(02/15)
(02/03)
(01/23)
(01/01)
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
(10/30)
(11/27)
(12/02)
(12/10)
(12/10)